スポンサーサイト


ジミーの運命。。。

我が家にはもう一匹わんこがいます。。。
布製で綿入りジミーと申します。。。

nicoとジミーは仲良し?というより
nicoに毎回プロレスを申し込まれて
少しお疲れぎみのジミー...

しかし今回は仲良くお昼寝していました。。。

P2025376.jpg

あらら...

P2025378.jpg


すごく気持ちがよさそうです。。。

仲良く一緒に寝ているのです...ね...???

b2P2025379


よく見るとどんどんジミーの喉の急所を圧迫(笑)

bP2025381



寝てても天敵なんだね~...。。。

b2P2025380

かわいそうなジミー...
うちに嫁いだのが運のツキってやつですか...


P.S.
ブログお引越ししました!
大変お手数ですがブックマークして頂いている方々
修正の方よろしくお願いいたします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しされたのですね♪
おめでとうございま~す。

あ!この間ウニもお世話になったジミーさんだ!!
nicoちゃんってば「大型犬と。」って感じで超可愛い~☆
ちゃーんと急所を外してない所も流石だわ♪

No title

え!?と思ったらぬいぐるみだったー。汗
寝てる間も、相手の頚動脈を押さえるとはおそろしや・・・笑
一緒に寝てるなんてめちゃくちゃカワイーじゃないですか!!
こりゃ本物欲しくなって来ますね~。どうですかどうですか~?

No title

kazさん

お引越ししました~☆
近頃また寒いですね~。。。
またおうちで遊びましょ☆
こんどはkazさんち遊びに行かせてください♪

ジミーはいじめられる運命にあるみたいです(笑)
そしてボステリにモテるいい男のようです♪

ぼりょ父さん

ぬいぐるみですよ~☆
IKEAでかなり安く買えますよ!!!
しかも意外と丈夫です☆
2匹目もいいですが三十路を超えてから
飼い主の体力に問題が(笑)

No title

トロンとモンの飼い主のaccoと申します♫
コメントありがとうございました<(_ _*)>

nicoちゃん、アゴ乗せで快適そう~と思ったら・・・
ホント、ジミーさん、ぐえ~ってなってますね~(笑)
ぽかぽかの日向ぼっこの写真、私まで眠くなってきます。

No title

accoさん

コメントありがとうございます☆
ぽかぽか日向はホント眠くなりますよね。。。
しかしわんこはぽかぽかスポットを見つけるのが上手い(笑)
動物には光合成必要ですよね!
我が家で一番の苦労人、働き者はジミーかもしれません。。。

No title

コメントありがとうございます☆nicoママです

同じボストンテリアのnicoを飼ってるなんて嬉しい限りです♪
それにしてもジミーちゃん苦しそう・・・^^;
あのくびれがおさまりがいいんでしょうかw

No title

nicoママさん

こんにちは~。。。よろしくお願い致します。。。
ジミーは寝心地も良いイイコなのですかね?(笑)
たしかにふかふかしていますよ~☆

No title

早速遊びにきました~!
「unco」と書いて「あんこ」の飼い主ともこです。
nicoちゃん確かに少しあんこと似てますね~♪♪
しかもcandy☆dogの服オソロイ~☆
あんこも赤チェック持ってます。
ジミー・・・ご愁傷様。
あの寝方されると本当に苦しいんですよねー(経験者は語る)
私の場合はムスコにされましたが、首を絞められる夢を見ました(汗)
リンクの件了解です!私もさせて頂きました☆

No title

ともこさん

ありがとうございます☆
私ともこさんの文章なんか好きです(笑)
candy☆dogさんかわいいですよね~☆
わざわざ日本から購入していますよ!!!
ジミーはお母さん代わりにもなっているのかな???
お母さんは世界共通でハード業ですよね。。。
ホント尊敬ですよ☆
ranking☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プロフィール☆

nao

Author:nao
名前- nico (ニコ)
性別- 女の子
出身地- Montana,USA
現住所- New York,USA

好きなもの
ごはん おやつ 散歩 
お客さま 動く物体 雪山

嫌いなもの
シャンプー 新聞 怒る母

いくつになったの?☆
©PETAPPA
最新記事☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
time☆
Blog☆
counter☆
